0
¥0

現在カート内に商品はございません。

EASY ORDER PACK FAQ
  • 商品仕上がりで注意する点を教えてください。
  • 下記項目が商品や絵柄によって発生する場合があります。事前のご確認・ご了承をお願い致します。
    1 絵柄の継ぎ目 印刷方式特有の現象として絵柄が重なったり離れたりすることから、一定の間隔で絵柄の継ぎ目(例:赤と赤の絵柄が重なって濃い赤の線が発生)が発生します。こちらご了承いただくか、継ぎ目が発生しないよう絵柄を左右2mm無地にご調整ください。
    2 インキの変色 インキの耐熱性が低いため、シール部・チャック部でインキが変色する可能性があります。こちらご了承頂くか、シール部・チャック部は絵柄を無地にご調整ください。
    3 色ブレ 商品絵柄によっては色のばらつきが発生します、あらかじめご了承ください。
    4 引裂き性 2層構成など材質によっては開封性が悪いものがございます。こちら事前にサンプルでご確認お願い致します。
    5 耐摩擦性 紙製品では擦れによりインキが剥がれるこがあります、あらかじめご了承ください。
    6 インキとられ 紙製品ではシール部やチャック部にインキがかかると、変色やインキとられが発生します。シール部やチャック部は印刷できませんのでご注意ください。充填時のシール部分も同様の現象が発生しますのでご注意ください。
    7 異物(汚れ) 紙製品では紙粉の影響で異物や汚れが発生する可能性があります、あらかじめご了承ください。
    8 浮き(レトルト) インキ量が多い箇所は屈曲や衝撃によりフィルムが浮く現象が発生する可能性があります、あらかじめご了承ください。
    9 シワ 生産時にシワが入る恐れあります。できるだけ入らないよう生産を行いますが、あらかじめご了承ください。
    10 インキ レトルト対応の袋に関してはインキ濃度が高い箇所(インキ濃度300%以上)に関してはラミネート強度低下の懸念があります。インキ濃度が300%を超えないようデザイン作成をお願い致します。インキ濃度が300%を超える絵柄の場合はラミネート強度低下によるラミ浮き(フィルム浮き)・破袋の懸念があります。あらかじめご了承ください。
  • 画面と全く同じように印刷されますか?
  • モニタ、ディスプレイの画面とは多少色味が異なります。特に写真は暗めになりやすいのでご注意ください。
    またデジタル印刷機の特性上、色味のばらつき (色ブレ) が発生することがあります。
  • 商品の保管方法について教えてください。
  • 高温多湿・直射日光を避けて保管してください。
  • 印刷色数が少なければ安くなりますか?
  • 当サービスでは印刷色数に関わらず全て同金額となります。
  • 製品サンプルの予備はつきますか?
  • 申し訳ございませんが、予備は対応しておりません。
  • 梱包数量を指定することはできますか?
  • 梱包数量の指定は承っておりません。弊社規定の梱包数量となります。
  • 特色での印刷はできますか?
  • 特色での印刷はできません。
  • 印刷の色は、こちらから送ったものに合わせていただけますか?
  • デジタル印刷になりますので、印刷時の調整はできません。
    ご了承のうえ注文ください。
  • 色数は何色ですか?
  • カラー4色 (墨・藍・赤・黄)の掛け合わせで印刷します。
    特色は使用できません。※下地に白色を印刷します。
  • どんな加工ができますか?
  • 原則、サイト記載の内容のみとなります。
    商品詳細ページおよびサンプルにてご確認ください。
  • 商品の使用期限はありますか?
  • お届けから6ヶ月以内にお使いください。
  • レトルト・ボイルなど熱処理は対応可能ですか?
  • レトルト対応の製品を選択ください。レトルト殺菌(130度30分まで)に対応した商品になります。
    レトルト・ボイルなどの熱処理や加工を加えた際に発生した不良については、
    弊社では責任を負いかねますので、事前に無料サンプルにてご確認ください。
  • お見積りをお願いします。
  • EASY ORDER PACKはラインナップから選んでいただくサービスとなります。
    価格につきましては、価格表一覧のページをご確認ください。
  • 商品一覧の価格にはデザイン料は含まれていますか?
  • 価格一覧にはデザイン料は含まれておりません。
    ご希望の商品・サイズのフォーマットデータ(テンプレート)を、ダウンロードページ(PC限定)よりダウンロードしていただき、
    デ ザイン作成をお願い致します。
  • 商品の価格につきましては送料込みですか?
  • 送料込みの価格となります。
  • 真空パックには対応していますか?
  • 商品の品質維持が目的であればラインナップの中のレトルト対応透明素材の方をお勧めいたします。
    レトルト対応透明素材に完全にシールをしていただければ真空(もしくは脱気)包装は可能です。
    実際にはサンプルでご確認ください(サンプルは、システムからご発注いただけます)。
  • 商品を中に入れた後の封止めはどの様な方法ですか?
  • 内容物を充填後、熱により内面のフィルムを溶かすことで密封することができます(熱シール・ヒートシール)。
    そのためヒートシール機を導入していただく必要がございます。
  • レトルト対応品は120℃30分の熱処理は可能ですか?
  • 弊社検証ではレトルト殺菌(130度30分まで)に対応した商品になります。
    サンプルで検証頂き問題なければご使用いただければ幸いです。
  • レンジ加熱対応の袋の取り扱いはありますか?
  • 本製品は、蒸気抜きの機構は有しておらずレンジ対応はできません。
  • 冷凍には対応していますか?
  • 冷凍耐性につきましては、内容物充填後、冷凍していただくことは可能です。
    ただし、冷凍するとフィルムは固くなりますし、袋どうしの接触で突き刺しやこすれで液漏れに繋がる可能性がございますので、保証いたしかねます。
    サンプルで検証頂き問題なければご使用いただければ幸いです。
  • スタンディングチャック袋のアルミはアルミ箔ですか、蒸着ですか?
  • 【材質構成】欄に記載の通り、アルミ箔(AL)となります。
  • オリジナルサイズのオーダーで制作いただくことは可能ですか?
  • 弊社のEASY ORDER PACKは規定サイズの袋を販売するWEBサイトとなりますので、
    オリジナルサイズで作成する場合は、本WEBサイトではなく、営業を通してご案内させていただくことになります。
    ご必要ございましたらお問合わせフォームにご連絡ください。
  • どの袋が適しているかわかりません。
  • EASY ORDER PACK事務局で対応致しますのでご必要ございましたら
    お問合わせフォームにご連絡ください。
  • 内容量の目安を教えてください。
  • 内容物によって異なるため、サンプルをご発注いただき、内容物を入れてみてご確認をお願い致します。
  • 袋の適切なサイズを教えてください。
  • 内容物によって異なるため、サンプルをご発注いただき、内容物を入れてみてご確認をお願い致します。
  • 紙素材の印刷再現性について教えてください。
  • 紙素材のためカスレや抜けが発生し、ある程度ボケてしまいます。
    申し訳ありませんが再現性については成り行き、保証外となります。
    上記ご了承の上、ご検討いただけますと幸いです。
  • 表面のマット加工は可能ですか?
  • 申し訳ございませんが、EASY ORDER PACKのラインナップではマット加工は対応しておりません。
  • 商品の使用期限6ヶ月を過ぎた場合、商品にどのような支障が出てきますか?
  • 使用期限の6ヶ月というのは、弊社が購入し使用しているフィルム自体のメーカーの保証期間に準じて設定しております。
    6ヶ月を過ぎると物性が変化し、充填等で不具合が発生する可能性がございます。
    6ヶ月以内にご使用いただくことを推奨しますということと、弊社として保証対応可能な期間が6ヶ月とご理解いただければと思います。
  • 作成した製品サンプルはもらえますか?
  • 申し訳ございませんが、製品サンプルの送付は出来ません。
  • 健康食品対応・アルミ素材の材質構成は指定可能ですか?
  • EASY ORDER PACKはラインナップから選んでいただくサービスとなります。
    このためラインナップにないオリジナルサイズ・材質での対応はできません。
  • ラインナップにない、オリジナルサイズ・材質での対応は可能ですか?
  • EASY ORDER PACKはラインナップから選んでいただくサービスとなります。
    このためラインナップにないオリジナルサイズ・材質での対応はできません。
  • 注文した商品のポジティブリストをお願いします。
  • EASY ORDER PACK事務局で対応致しますのでご必要ございましたら
    お問合わせフォームにご連絡ください。
  • サンプルは無料でもらえますか?
  • サンプルは無料(送料含む)で、1会員様、1商品5枚セット上限でお送りします。サンプル商品をカートに入れてご注文ください。
    なお、支払い方法は必ず銀行振込み(ラジオボタン)を選択してください。お振込みは不要です。
    詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
    また、サンプル在庫には万全を期しておりますが、品切れしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • サンプルの用途を教えてください。
  • サンプルにて、袋の外観、容量、内容物保護機能につきまして、事前にご確認ください。記載の容量は目安です。
    内容物によって容量は変わりますので、サンプルにて実際の容量をご確認ください。
    内容物起因による包装機能低下によって発生した不良については弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。
    必要な場合は無償サンプルを送付いたしますので事前のご確認をお願い致します。
  • 無地サンプルはありませんか?
  • EASY ORDER PACKからご発注いただくサンプルはデジタル印刷の仕上がりがどのようなものか、
    内容物が入るか、事前の物性確認などをご確認いただくためのものとなっております。
    このため申し訳ございませんが、無地サンプルがなく絵柄入りサンプルのみとなります。
  • 無料サンプルが欲しいです。
  • お問い合わせいただきました無料サンプルについて会員登録が必要となっております。
    会員登録完了後、WEBサイト上部の【商品を探す】より無料サンプルを注文することができます。
    詳しくは、ご利用ガイドの「サンプル注文」の項目をご覧ください。
  • 全ての商品サンプルが欲しいです。
  • サンプルに限りがございますので、ご検討されている商品にあわせたサンプルのみのご発注をお願い致します。
  • サンプルを5枚以上欲しいです。
  • あと5枚程度のサンプルで済むようでしたら、改めてサンプル注文をしていただければと思います。
    EASY ORDER PACKがそもそも小ロットを前提としたビジネスである為、充填適正や保存試験などのテスト評価において
    量を必要とする場合は、最低ロットの1000枚でご発注をお願い致します。
  • サンプルを注文しましたが届いておりません
  • サンプル発送に関しては普通郵便で行っている関係から1~2週間かかります。
    追跡番号などもないため、確定が出来ず申し訳ございません。
    それでも届かない場合はお問合わせフォームにご連絡ください。
  • 会員登録をしないと注文できないのですか?
  • 当サービスは登録会員様のご注文に限らせていただいております。
    事前の会員登録をお願いします。
  • 個人でも注文できますか?
  • 可能です。法人だけでなく個人のお客様からのご注文も受け付けております。
  • 電話・FAXで注文できますか?
  • 電話・FAXからはご注文いただけません。
    申し訳ありませんが、当サイトからのご注文に限らせていただいております。
  • 後払いは出来ますか?
  • 申し訳ありませんが、クレジットカード払い、銀行振込のみとなりまして、
    ご入金確認後に製造へ着手となります。
  • 1度にいくらまで注文できますか?
  • 当サイト記載の数量、金額のみでのご注文となります。
    価格表記載の数量を超えるご要望の際は、別途お見積させていただきますので
    お問合わせフォームにてご連絡ください。
    また、1回のご注文につき、1商品に限らせていただきます。
    複数商品や数量2以上のご注文はキャンセルさせていただきますので、ご注意ください。
  • 1回の注文で複数デザインをまとめて注文できますか?
  • 1回のご注文につきデザインは1種に限らせていただきます。デザイン毎にご注文ください。
    複数デザインのご注文はキャンセルさせていただきますので、ご注意ください。
  • 見積書の発行はできますか?
  • 申し訳ありませんが、見積書は発行しておりません。
    価格につきましては、価格表一覧のページをご確認ください。
  • 前回のデザインで再注文できますか?
  • デザインに変更がない場合に限り、以前にご注文いただきましたデザインで再注文可能です。
    ログイン後に、マイページの「デザイン管理」ボタンをクリックして該当のデザイン管理詳細画面よりご注文ください。
    詳しくはご利用ガイドの「再注文」の項目をご覧ください。
  • データを入稿したら、そのまま製造になりますか?
  • 印刷データをいただいてすぐに製造に入ることはありません。弊社で必ず印刷データの確認作業を行います。
    データの不備や不明点等が発見された場合は、ご連絡させていただきます。
    いただいた印刷データに不備がない場合は、ログイン後にマイページの「デザイン管理」ボタンをクリックして
    該当のデザイン管理詳細画面に「確定」ボタンが表示されます。
    こちらをクリックいただき、ご注文ください。ご入金(決済)の確認ができましたら製造を開始いたします。
    ご入金(決済)後の印刷データ修正はできませんのでご注意ください。
  • 最低ロットを教えてください。
  • 全商品で、最低ロットは1,000枚となります。
    価格表記載の数量を超えるご要望の際は、別途お見積させていただきますので
    お問合わせフォームにてご連絡ください。
  • 「デザイン管理番号」とは何ですか?
  • 入稿データをアップロードいただく際に割り振られる管理番号になります。
    詳しくは、ご利用ガイドの「データ入稿」の項目をご覧ください。
  • 請求書の発行はできますか?
  • 申し訳ありませんが、請求書は発行しておりません。
    「注文確認メール」をもってご請求書に代えさせていただいております。
  • 納品書の発行はできますか?
  • 納品書は商品ご納品時に同梱させていただきます。
  • 領収書の発行はできますか?
  • 領収書は発行しておりません。
    それぞれの支払い方法で発行されるご利用明細をもって当社の領収証と代えさせていただきます。
  • 注文完了メールが届きません。
  • ご注文時に間違ったメールアドレスを入力したか、ご注文が完了していない可能性があります。
    ご注文完了画面まで進んだにもかかわらず「ご注文受付メール」が届かない場合は、
    お問合わせフォームにてご連絡ください。
    なお、hotmail、yahooなどのフリーメールをお使いの場合、サーバーにて迷惑メールと判断され、自動的に削除されてしまうことがあります。
  • 価格は印刷代・版代は含まれていますか?
  • EASY ORDER PACKは、デジタルプリントにて印刷を行っております。
    従来の印刷方式とは違い、版がありませんので、版代はかかりません。
    表示しております金額は、入稿いただいたデータを印刷し、袋にしてお納めするまでのいっさいの費用となっております。
  • 購入方法を教えてください。
  • ご購入についてはデータの確認が完了しましたら、ご注文可能状態となります。
    ご注文方法につきましては、当サイトのご利用ガイドをご参照ください。
  • 注文したいのですが、サンプルしか表示されません。
  • 当サービスは登録会員様のご注文に限らせていただいております。事前の会員登録をお願いします。
    会員登録を行うとMyPageより注文が可能になります。
    詳しくはご利用ガイドをご参照ください。
  • 発注したいのですが、発注ボタンが反応しません。
  • データ確認が終わり次第、ご注文可能となります。
    デザインデータ状況をMyPageにてご確認ください。
  • カートに追加ができず購入ができません。
  • 1回のご注文につきデザインは1種に限らせていただきます。デザイン毎にご注文ください。
    不明な点ございましたらお問合わせフォームにご連絡ください。
  • これまで注文していた商品を再度注文できますか?
  • デザインに変更がない場合に限り、以前にご注文いただきましたデザインで再注文可能です。
    ログイン後に、マイページの「デザイン管理」ボタンをクリックして該当のデザイン管理詳細画面よりご注文ください。
    詳しくはご利用ガイドの「再注文」の項目をご覧ください。
  • 注文のキャンセルがしたいです。
  • サイトでのご注文が完了しますと、キャンセルできません。
  • 100や500の小ロットからの注文は可能ですか?
  • 全商品で、最低ロットは1,000枚となります。
  • 10000枚以上の発注は可能ですか?
  • 当サイト記載の数量、金額のみでのご注文となります。
    価格表記載の数量を超えるご要望の際は、別途お見積させていただきますので
    お問合わせフォームにてご連絡ください。
  • IDが使用できません。
  • EASY ORDER PACKは2022年4月にリニューアルいたしました。
    新サイトへの移行に際し、お手数ですが再度会員登録をしていただくようお願い致します。
  • 会員情報を変更したいです。
  • 会員情報の変更については事務局側で更新させていただきますので、
    お手数ですがお問合わせフォームより変更内容のご連絡お願い致します。
  • 仮会員登録を行なったのですが、確認メールが届かず本登録に進めません。
  • 仮登録が完了しますと、確認メールが自動送信されます。
    メールをご確認いただきまして、次の登録承認完了メールが届くまでお待ちください。
    仮登録のタイミングにもよりますが、1~3営業日ほど、お時間いただく場合がございます。
  • 返品・交換はできますか?
  • 原則、注文確定後の変更・キャンセル・返品はお受けしかねますが、当方の商品間違い、不良品納品につきましては、良品とお取替えさせていただきます。商品到着後7日以内にご連絡ください。
    初めてご利用になる商品につきましては、事前にサンプルでご確認いただくことをお勧めしております。
    商品到着後7日以内にご連絡がない場合は、お客様のご注文内容に沿った商品が到着したものとさせていただきます。
    また、商品を発送して2週間を経過しても商品をお受け取りいただけない場合は、お客様が商品の引取権を放棄したものとみなし、商品を廃棄させていただきます。なお、お受取りいただけない場合の返金はいたしません。
  • 支払い方法は選べますか?
  • お支払いはクレジット決済、銀行振り込みより、お選びいただけます。
    ※お支払に必要な振込手数料、その他の費用はご負担ください。
  • 支払い方法の変更はいつまで可能ですか?
  • サイトでのご注文が完了しますと変更できません。
  • 銀行振り込みの場合、いつまでに入金すれば良いですか?
  • サイトでのご注文完了後、5営業日以内のご入金をお願いします。
  • 別々に注文した商品をあわせて支払いはできますか?
  • 1注文につき、都度決済をお願いします。
  • お届け日、配送時間、運送業者を選べますか?
  • 申し訳ありませんが、お届け日、配送時間、運送業者等の指定は承っておりません。
    あらかじめご了承ください。
  • 注文からどのくらいで届きますか?
  • ご入金が確認できてからの製造となりますので、ご注文から約1ヶ月でお届けいたします。
    製造状況により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    発送日が確定し次第、メールにてご連絡します。
  • 配送状況を確認できますか?
  • 各運送会社のホームページにて配送状況をご確認いただけます。
    商品の出荷後、発送完了メールにて運送会社の「送り状番号」をお知らせします。
  • 商品を引き取りに行くことはできますか?
  • 申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。
  • 海外に発送できますか?
  • 海外への発送は承っておりません。
  • お届け先の変更は可能ですか?
  • 申し訳ありませんが、お届け先の変更は承っておりません。
    ご注文のお届け先入力の際に、お間違いの無いようご注意ください。
  • クライアントに直送してもらえますか?
  • 可能です。ご注文の際のお届け先入力欄で、
    「新しいお届け先を入力する」(ラジオボタン)を選択していただき、
    クライアント様の住所をご入力ください。
  • 複数の届け先へ発送してもらえますか?
  • 1回のご注文につき、お届け先は1ヵ所となります。あらかじめご了承ください。
  • 数回に分けて納品してもらえますか?
  • 納品は一括納品となります。分納は承っておりません。
  • どこからの出荷ですか?
  • 福岡からの発送になります。
  • 納期の前倒しは可能ですか?
  • ご入金が確認できてからの製造となりますので、ご注文から約1ヶ月でお届けいたします。
    できるだけ急ぎ生産を行っておりますが、申し訳ございませんが納期の個別ご対応は行っておりません。
  • 納期はどれぐらいかかりますか?
  • 初めにテンプレートデータをダウンロードいただきそちらからデザイン作成となります。
    デザインができましたら、データのアップロードを行っていただき事務局側で仕様や印刷する際に問題がないか確認をさせていただきます。
    (データ修正を行っていただくことがありますので修正内容次第ではありますが  データ確認・修正のやりとりに1週間程かかる場合もございます。)
    データ確認が終わり次第、ご注文・ご入金となります。目安としましてはご入金後から約1か月後の出荷となります。
    詳細納期につきましてはご入金から2週間以内にご連絡いたします。
  • 「納期」とは商品が手元に届く日のことですか?
  • いいえ。当サービスにおける「納期」は「商品発送日」を指します。
    実際にお客様のお手元に届く日(商品到着日)は異なりますので、ご注意ください。
    また、納品先や出荷時刻等の諸事情により配送期間が異なりますこと、ご了承ください。
  • 色校正はできますか?
  • 申し訳ございませんが、色校正は対応しておりません。
  • 年齢指定に関わる(性表現のある)デザインですが、製作は可能ですか?
  • 内容により修正をお願いしたり、場合によってはお断りさせていただくこともあります。
    ご心配な場合はお問合わせフォームよりご相談ください。
  • 印刷できないデザインはありますか?
  • 著作権・肖像権・商標権等の第三者の権利を侵す可能性のあるデザインについては、
    権利元からの正式な許可がない場合はお断りさせていただきます。
  • 色の確認はどのようにしたらよいですか?
  • 商品の色については、カラープリンターによる出力紙にてご確認ください。
    パソコンのモニタ上での商品の色や素材感の再現は難しく、実物と差が生じます。
    また印刷機の特性上、色味のばらつき (色ブレ)が発生することがあります。ご了承のうえご注文ください。
    特にEOPA4シリーズのクラフト素材(茶色の紙)に印刷する場合は色がしずみやすく、
    画面上や白色の紙に刷った場合との色ブレが大きくなりますのでご注意ください。
  • オリジナルデザインは表面のみですか?
  • 表面、裏面ともデザイン可能です。
  • 一部分をシルバーにすることは可能ですか?
  • アルミ素材の商品であれば可能です。
    白も含めて絵柄を入れない部分を作成いただければシルバーの表現が可能です。
  • 中身が見えるようにデザインすることは可能ですか?
  • 窓をあけて内容物を見せることは可能です。
    製品ラインナップの中で、透明素材というものを選択いただき、
    白も含めて絵柄を入れない部分をデザイン上に作成ください。
  • 金・銀インキは対応可能ですか?
  • カラー4色 (墨・藍・赤・黄)の掛け合わせで印刷します。特色は使用できないため金・銀インキは対応ができません。
    ただ商品がアルミ素材のものであれば、フィルムの光沢を活かした金・銀の表現が可能です。
  • 透明素材に白一色で印刷することは可能ですか?
  • 透明素材に関して、白1色で印刷することは可能です。
    印刷機が墨・藍・赤・黄・白の5色対応のものとなっており、白1色でもフルカラーで印刷しても価格は変わりません。
    白のみの場合は、デザインテンプレートに白版のみのデザインを入れていただければ大丈夫です。
  • 赤1色、青1色といった場合もカラー印刷となりますか?
  • 赤1色や青1色もカラー印刷となります。
    当サービスでは全て「カラー」扱いとなります。
  • デザイン作成をお願いすることは可能ですか?
  • 弊社ではデザイン作成は行っておりません、予めご了承ください。
  • データはどのように作成すればよいですか?
  • ご希望の商品・サイズのフォーマットデータ(テンプレート)を、
    ダウンロードページ(PC限定)よりダウンロードしていただき同梱のテクニカルガイドをご覧ください。
    テクニカルガイドには、デザイン作成方法、データの保存方法やチェックポイントを記載しております。
  • 完全データとは何ですか?
  • 弊社のデータ確認において不備が見られず、修正する必要がない、そのまま印刷可能な状態のデータを指します。
    印刷データに不備が発見された場合は、お客様による修正後の再入稿となり、発送日に遅れが生じる場合がございます。
    データ作成方法に関して詳しくは、フォーマットデータ同梱のテクニカルガイドをご覧ください。
  • デザインデータ作成のアプリケーションに指定はありますか?
  • Adobe Illustrator CCのみとなります。
  • 入稿方法を教えてください。
  • ログイン後に、マイページの「デザイン管理」ボタンをクリックするとデザイン管理番号一覧画面が表示されます。
    この画面の「デザイン管理番号新規登録」ボタンで表示される新規登録画面よりPDFデータをアップロードしてください。
    詳しくは、ご利用ガイドの「データ入稿」の項目をご覧ください。
  • 入稿したデータに不備があった場合は修正してもらえますか?
  • こちらで入稿データの修正は行いません。データに不備があった場合は、
    メールにて不備内容をお伝えしますのでお客様にて修正作業を行ってください。
  • データの再入稿になった場合、納期はどうなりますか?
  • データの不備などで再入稿となった場合は、最終の仕様の確認が遅れた日数だけ納期も遅れてしまいます。
    あらかじめ余裕を持ってご利用いただきますようお願いいたします。
  • データチェックが完了するまで、どのくらい時間がかかりますか?
  • 通常、1~3営業日で対応いたします。
    GWや年末年始、夏季休暇等は、この限りではありません。あらかじめご了承ください。
  • Adobe Illustrator CCで作成するオブジェクトの貼り付け(写真の貼り付け)は可能ですか?
  • Adobe Illustrator CCで作成するオブジェクトの貼り付け(写真の貼り付け)自体は問題ございません。
  • 入稿データについて、白版のレイヤーを表示したままのPDFで問題ありませんか?
  • 白版が必要でしたら白版のレイヤーを表示したままで結構です。
    テクニカルガイドにそってPDFで書き出した際には、レイヤーは統合されます。
  • 印刷のみの注文はできますか?
  • 印刷のみのご注文は承っておりません。
    印刷から袋仕上げまでトータルで製造しておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品はもっと安くなりませんか?
  • 申し訳ありませんが、当サイトで取り扱っている商品は全て統一価格でご提供させていただいております。
    10,000枚を超えて大量にご注文される場合は、お問合わせフォームよりご連絡ください。
  • タブレットやスマートフォンは利用できますか?
  • 申し訳ありませんが、当サイトはパソコンからのご利用をお勧めしております。
  • パスワードを忘れてしまいました。
  • パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」にて再発行手続きをお願いします。
    再発行されたパスワードが届きましたら、ログインしていただき『マイページ』よりパスワードの再設定を行ってください。
  • 価格表にない仕様で製造してもらえますか?
  • その場合は弊社営業にて対応させて頂きます。
    お問合わせフォームにて、詳細な仕様をご連絡ください。
    製造の可否、納期、価格、数量等々につきまして検討いたしましてご連絡致します。
  • 無地の袋を購入できますか?
  • 申し訳ございませんが、無地品の販売はしておりません。
  • 土日祝日も対応できますか?
  • 土日祝日および年末年始・GW・夏季休業日等は原則休業となります。
    休暇期間中に決済いただいた場合、生産着手は休暇明けからの対応となり、納期はそれから1ヶ月前後となります。
    お問合わせやデザインチェックの回答は、翌営業日より順次対応となります。
    なお、当サイトにてメンテナンス時間を除き、ご注文やお問合わせを受け付けております。
  • 包装資材に製品の充填は可能ですか?
  • 弊社のEASY ORDER PACKは包装資材の手配のみのサービスとなっており、
    申し訳ありませんが製品の充填には対応しておりません。
  • 充填先のご紹介は可能ですか?
  • 弊社のEASY ORDER PACKは包装資材の手配のみのサービスとなっており、
    申し訳ございませんが、パッケージ印刷のみのご対応となります。
  • ラベルへの印刷、ラベル貼りも対応していますか?
  • 申し訳ありませんが、ラベル印刷及びラベル貼りは対応しておりません。

カテゴリ一覧

ページトップへ