注文
データに問題が無く印刷に進めるようになりましたら、デザイン管理詳細画面に「現在のデザインで確定する」ボタンが表示されます。
「デザイン管理一覧」画面より、該当デザインの「詳細」ボタンをクリックしてください。デザイン管理詳細画面が表示されます。
※必要に応じて検索エリアにて該当デザインを検索してください。
前の画面の「現在のデザインで確定する」ボタンをクリックすると、注文処理に進んで良いか確認のウィンドウが表示されます。
「OK」ボタンをクリックしてください。
!注文処理への進行はキャンセルされますが、デザインデータは確定されます。ご注意ください。 この確認ウィンドウで「キャンセル」した場合は、
こちらより注文してください。
サイズがあらかじめ選択された商品詳細画面が表示されます。
!デザインが確定していますのでサイズの変更はできません。
!サイズをお間違えの場合は、フォーマットデータのダウンロードよりやり直してください。
赤い枠線のプルダウンメニューよりご希望のロット数を選択して、 直下の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
「ショッピングカート」画面が表示されます。
カート内の商品をご確認いただき、赤枠の前述のお届けについての注記の「確認しました」のチェックボックスにチェックを入れて、直下の「レジに進む」ボタンクリックしてください。
!商品は入金が確認できましたら、製造に入ります。おおよその納期の目安は1ヶ月~となります。
!同時にサンプルもご注文いただけません。
「ご注文手続き」画面の中ほどのお支払方法を「銀行振込」「クレジットカード決済」のいずれかを選んでください。
通常凸版印刷からの発送で、送付状に記載されます。
送付状の発送元記載につきまして、指定がございましたら以下の書式にて、ご入力ください。
・会社名
・郵便番号
・住所(都道府県)
・住所(市区町村名)
・住所(番地・ビル名)
あらためてご注文内容、配送情報等をご確認ください。
ご確認いただきましたら「確認する」ボタンをクリックしてください。
配送先の変更をご希望の場合は、「サンプル注文」のお届け先の複数登録をご参照ください。
「ご注文内容確認」画面が表示されます。こちらご注文処理の最終確認画面となります。
再度ご確認いただきまして、「注文する」ボタンをクリックしてください。
ご注文が確定して「ご注文完了」画面が表示されます。 この画面が表示されますと、ご注文内容がメール送信されます。メールをご確認ください。
!お支払方法「クレジットカード」を選択された場合は、この後カード決済サイトに遷移します。 カード決済サイトのフローにて、決済のお手続きを進めてください。
!商品は入金が確認できましたら、製造に入ります。おおよその納期の目安は1ヶ月~となります。
!商品ごとに設定されていますロット数を超えてご希望の際は、再注文にて追加分のロット数をご注文ください。
デザイン確定時に注文処理へ進まずに「キャンセル」された場合(ご注文の続き)
「デザイン管理一覧」画面の該当デザインの左下にあります「注文」ボタンをクリックしてください。
サイズがあらかじめ選択された商品詳細画面が表示されますので、通常の注文の流れと同じ手順でご希望のロット数を選択して、ショッピングカートへお進みください。
再注文
商品ごとに設定されていますロット数を超えて注文する場合や以前注文したデザインはそのままで追加で注文する場合には、再注文してください。
「デザイン管理一覧」画面の該当デザインの左下にあります「注文」ボタンをクリックしてください。
サイズがあらかじめ選択された商品詳細画面が表示されますので、通常の注文の流れと同じ手順でご希望のロット数を選択して、ショッピングカートへお進みください。
!以前に確定したデザインで製造しますので【デザイン変更の場合】は、再注文はしないようご注意ください。
!【デザイン変更の場合】は、あらためてデザイン管理番号を新規登録してください。